アリシアクリニックの医療レーザー脱毛【全身脱毛 特集】

全身脱毛をしたい人は、エステを選びがちです。

 

なぜか?

 

安いからです。

 

そして、エステで脱毛した人は、後悔する人が多いです。

 

なぜか?

 

効果が感じられない、その割に2年も3年も通わなくてはならないからです。

 

そう、エステの脱毛って、安くてもちゃんと効果が出なかったり、何年も通うことになって結局高くついてしまったりするんですよね……。

 

そこでおすすめなのが、アリシアクリニックです!

 

アリシアクリニックは、はっきり言ってエステと同じぐらい安いです。
しかも、安くてもれっきとした医療レーザー脱毛ですから、効果はバツグン。
6回も通えばほとんど満足できると思います。(個人差はありますけどね)

 

 

ちなみにアリシアクリニックの脱毛料金は以下の通り。

 

全身脱毛コース→7回360,000円(顔は除く)
※通常は6回のコースですが、今ならおまけでもう1回ついてきます!

 

他のクリニックと同様に、アリシアクリニックでも顔は含まれませんが、顔の脱毛が7回157,500円なので、顔も含めて全身脱毛する場合は517,500円です。(顔も通常6回に、おまけで1回ついてきます♪)

 

まぁたしかに医療レーザー脱毛は高いですが、7回でこの値段ですからね!?
エステだと全身脱毛は12回〜18回程度が標準ですが、クリニックなら7回もあれば十分です。7回なので、1年ちょっと通って全身つるつる☆
エステだと、2〜3年通って50万ぐらい使ったとしても全身つるつる☆にはなりません。

 

アリシアクリニックでは2種類の脱毛機を揃えていて、いずれも肌への負担が少なく痛みも感じにくいと言われるダイオードレーザーです。一つは「ライトシェアデュエット」という有名な最新脱毛機ですが、もう一つの「ピウモッソ」はまだ導入しているクリニックも少ない最新の脱毛機です。ピウモッソは従来の脱毛機と比べてももっとも痛みが少ない脱毛機なので、VIOなどのデリケートな部分の脱毛にも最適です。
脱毛する部位に合わせて脱毛機をチョイスするので、より高い効果が得られるようになっています!

 

アリシアクリニックでは、「当日キャンセル無料サービス」があるのもうれしいところ♪
普通、当日キャンセルってキャンセル料を取られるもんですよね。でもアリシアクリニックなら、全身6回の契約をすれば6日分の当日キャンセルが無料になるんです!急な仕事が入ったり、急に子どもが熱を出した!というときでもキャンセル料がかかることがないので安心して通うことができますよ☆