ドクター松井クリニックの医療レーザー脱毛【全身脱毛 特集】

全身脱毛と言っても、どの範囲まで脱毛したいのか、というのは人によって異なります。

 

たとえば全身の脱毛はしたいけど、顔は要らないんだよな〜とか、「VIOはエステで脱毛済なんだよね〜」とか。

 

かと言って部位ごとに単品で契約するとなると結局全身脱毛するより高くなっちゃうこともある。

 

 

全身脱毛をカスタマイズしたい!
そんな人におすすめなのが、ドクター松井クリニックです!

 

ドクター松井クリニックには、全身脱毛だけで4種類のコースがあります。
その内容は、以下の通り☆いずれも6回の価格です。

 

・ゴールドコース→398,000円
 顔以外の全身すべての脱毛ができます

 

・プラチナコース→498,000円
 顔も含め、全身すべての脱毛ができます

 

・シルバーコース→298,000円
 顔、うなじ、VIOを除く全身すべての脱毛ができます

 

・ニューライトコース→198,000円
 脇、腕全体、手の甲・指、脚全体、足の甲・指の脱毛ができます

 

 

かなり多彩でしょ?
ニューライトコースは要は手足とワキのみのコースですが、おなかや背中といった産毛の部分が気にならない人にとってはうれしいセットプランですよね☆単品で契約するともっと高いし……。

 

完全に髪の毛と眉毛以外全部脱毛するぞ!!という人はプラチナコースになりますが、それでも50万円足らずでできるんですから、かなりお得ではないでしょうか?

 

顔は要らないけどVIOは必要、という人はゴールドコース、顔もVIOも不要という人はシルバーコースを選んでくださいね。
どれを選べば良いのか分からないという人は、実際にカウンセリングに行って相談してみるのがおすすめです。エステのような強引な勧誘もありませんから、安心して相談することができますよ。

 

ドクター松井クリニックでは「ライトシェアデュエット」という脱毛機を使用しています。これは脱毛部位を吸引することによって効率的にレーザーを当てることができ、効果が高いのに痛みが少ないというのが特徴です。さらに1回あたりの照射範囲が人いのも魅力。1回あたりの照射範囲が広いということは施術にかかる時間が短いということですから、時間がかかる全身脱毛でもかなり楽です♪また、「当て漏れ」も発生しにくいと言えるでしょう。

 

ドクター松井クリニックでは松井院長がじきじきにカウンセリングや問診を担当してくれるので安心感もありますし、不安なことがあればしっかり相談してから決めると良いですよ!カウンセリングは無料ですし、診察代や薬代などもかかりませんから、気軽に相談してみてくださいね。