フェミークリニックの医療レーザー脱毛【全身脱毛 特集】

憧れの全身脱毛、高いと思って手が出せない人も多いのでは?

 

フェミークリニックの全身脱毛は、5回で648,000円!(顔、うなじ除く)

 

 

あぁ〜 高い!!

 

やっぱ、全身脱毛できる人っていうのはお金持ちの人だけなんでしょうかねぇ……。

 

 

でも、全身脱毛は一生モノ。
これから何十年も自己処理することを考えれば、がんばって出せない額ではない。かも?

 

全身脱毛をしてしまえば、自己処理によって肌を傷めることもない。出先で剃り残しに気づいて青ざめることもない。
もちろん、今後はムダ毛処理に費やすお金もかからない!!
しかも、5回という回数は、ほとんどの人が満足できる回数です。まれに5回では足りない人もいるようですが、足りなければ足りない分だけ追加する方が無駄がありませんよね。

 

全身脱毛をすることのメリットはとっても大きいです!

 

当然、全身脱毛ともなると一括で支払う人はほとんどいません。もちろんコツコツ貯金してお金を貯めてから一括で支払うのが理想的ではありますが、実際にはそこまで計画的に貯められる人は少ないですしね。
フェミークリニックでもクレジットカードの分割払い、医療ローンでの支払いも可能です。
クレジット払いの場合は分割可能回数や金利がカード会社によって異なるので、お手持ちのカードを確認してみてくださいね。

 

また、フェミークリニックの全身脱毛は3回398,000円というプランもあります。
脱毛エステで何回か脱毛した人や、とりあえず毛量が減ればOK、という人なら3回でも良いですよね。(お得なのは5回プランですが……)

 

フェミークリニックの全身脱毛は、正直言ってちょっと高めです。
ただ、脱毛部位に合わせた質の高い脱毛ができるのは他にはないのではないでしょうか?

 

というのも、フェミークリニックでは4種類もの脱毛機を取り揃えているんです!
医療レーザー脱毛では、使用する脱毛機が脱毛の仕上がりを左右します。
古い脱毛機なら痛いばかりで効果はいまいちということもあります。最新の脱毛機なら効果が高い上にスピーディで、さらに痛みも少ないというメリットがあります。
フェミークリニックには「G-MAX」「アレキサンドライト」「ダイオード」「YAG」といった機種が揃えられていて、部位によって、またその人の肌の状態によって機会を使い分けることができるので、高くてもそれに見合った高品質な脱毛を受けることができますよ。
せっかくの全身脱毛ですから、思い切ってフェミークリニックで脱毛することを検討してみてはいかがでしょうか?