渋谷美容外科クリニックの医療レーザー脱毛【全身脱毛 特集】

全身脱毛をするかどうかってかなり悩みますよね……。

 

全身脱毛をする気はなくても、「腕も脱毛したいし脚も脱毛したいし……」と、脱毛したい部位が多くなる場合は、単品で契約していくよりも全身脱毛で契約した方が安くなります。

 

ただ、いくら全身脱毛が安いと言っても、「胸とかおなかは別に要らないからもうちょっと安くしてほしい……」という場合もあります。「VIOはすでに脱毛済みだから要らない」とか。

 

そんな人におすすめなのが、渋谷美容外科クリニックの全身脱毛なんです!

 

渋谷美容外科クリニックの全身脱毛は、6回298,000円です。

 

安いですよね?

 

渋谷美容外科クリニックの全身脱毛の対象範囲は以下の通りです。

 

ワキ
ひざ下
ひざ
ひざ上
ひじ下
ひじ上
足の甲・指
手の甲・指
背中
ヒップ

 

ムダ毛が気になりやすいところは一通り含まれている感じです。

 

脱毛したいと考えている部位がこの中にすべて網羅されているなら、渋谷美容外科クリニックの全身脱毛はおすすめです!
ちなみに、ここに含まれていないのは【顔〜首】【VIO】【胸】【おなか】です。
それぞれの料金は以下の通り。

 

顔〜首 118,220円
VIO  49,800円
胸    60,000円
おなか  60,000円

 

すべて含めて全身脱毛しようとするとやはり高額になってしまいますが、自分が脱毛したい部位を苦k見合わせてカスタマイズするのも良いですね!たとえば全身脱毛とVIOを選ぶと347,800円となります。

 

また、6回ではなく3回のコースもあるので、既にほかのクリニックやエステで途中まで脱毛した人などは、3回で十分な効果が得られるかもしれません。実際に何回かかるかは、肌の状態を見てもらって判断してもらうのが一番です。無料カウンセリングで相談してみてくださいね!

 

渋谷美容外科クリニックでは、アレキサンドライトレーザーの「ジェントル・レーズ」を採用。
この脱毛機はシミやそばかすの治療にも使われるもので、痛みが少ないと言われている機械です。
脱毛をする際には、クリニック選びがとっても大切です。ジェントルレーズのように効果の高い脱毛機を置いているところなら安心して任せられると思いますよ♪

 

渋谷美容外科クリニックは年中無休で診療時間も長いので、通いやすいのも嬉しいポイントですね☆
クリニックの場合は休診日があったり診療時間が短くて通いにくいという人がいますが、渋谷美容外科クリニックならエステと同じぐらい通いやすいので、忙しい人でも予約しやすいのではないでしょうか?