湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛【全身脱毛 特集】

全身脱毛をするときには、注意したいことが一つあります。

 

それは、「どこまでが脱毛範囲に含まれるのか?」ということ。

 

 

「え?全身脱毛だから全身でしょ?」

 

そう思われそうですが、大半のクリニックでは「顔」が含まれません。また、「VIO」も含まれないところもあります。

 

だから、一見「安い!」と思って飛びついても、よく見てみたら含まれない部位が多くて、ホントに全身脱毛しようと思うと結局高くつく、ということもあります。

 

でも、湘南美容外科クリニックならそんな心配は要りません☆

 

湘南美容外科クリニックの全身脱毛は「パーフェクト全身コース」と言って、脱毛できない部位はありません!ほんとに、全身隅から隅まで脱毛してもらえるので後から「こんなはずじゃなかった……」という失敗はありませんよ。

 

しかも、パーフェクト全身コース、安いんです!

 

料金は、6回464,000円☆

 

他のクリニックと比べても安いと思います。
医療レーザー脱毛って高いイメージを持っている人も多いですが、顔も含まれてこの価格っていうのはなかなかありません。
さらに、湘南美容外科クリニックには「プラチナカード会員」というものがあります。これは年会費が1万円かかってしまうのですが、全身脱毛のような高額な契約をするときには必ず加入しましょう。
というのも、プラチナカード会員になると料金がさらに安くなり、全身6回が435,000円になるんです♪
会員費1万円をプラスしても445,000円で脱毛できるので、一般価格よりもお得になりますよ!

 

湘南美容外科クリニックで使用しているのは、最新のアレキサンドライトレーザー脱毛機の「ジェントルレーズ」というものです。これはキャンデラ社の最新脱毛機で、従来のものに比べるとレーザーがより深部まで到達すること、痛みが少ないこと、照射範囲が広いこと、などの魅力があります!

 

医療レーザー脱毛というと「痛い」というイメージを持っている人も多いかもしれませんが、湘南美容外科クリニックの脱毛は痛みが少ないです。昔別のクリニックの脱毛でとても痛い思いをしたという人にもぜひチャレンジしてみてほしいと思います♪

 

湘南美容外科クリニックは安い上に効果が高いというのが魅力ですが、情報公開を積極的におこなっているクリニックで、ホームページ上で症例画像も見ることができますよ。カウンセリングも非常に丁寧にしてもらえるので、迷っている人も試しに相談してみることをおすすめしますよ!